SSブログ

鈴木紗理奈 元カレ めちゃイケ 2ちゃん [タレント]


鈴木紗理奈の元カレネタでめちゃイケで盛り上がっていたようですね。

2ちゃんを見てみたらココリコ遠藤?赤井和英?極楽山本?など色々予想が飛び交っていましたが、どうやらたむらけんじとの交際の過去を暴露したみたいですね。

番組でたむけんが出てたなら何で2ちゃんで色んな人が予想されてたのか意味が分かりませんでしたが事のいきさつは、2月8日放送のフジテレビ「めちゃ2イケてるッ!」に鈴木紗理奈が登場。

紗理奈は昨年12月に、元夫でレゲエユニット・INFINITY16のTELA-C(テラシー)と離婚してたんですね。

紗理奈に、ナインティナイン岡村隆史が「新しい恋をしてほしい」と過去の恋愛遍歴を調査したらしく、7年前の同番組で紗理奈が芸能界入する前に交際していた芸能人を実名で公表していたことが発覚したそうです。

7年前は伏せられていたそのお相手が、今回の放送で、たむらけんじだと明かされたのだとか。

私的にはあまり興味ない話しですが、番組のはからいによって20年ぶりに再開を果たした二人。

番組の最後にたむらが、「またああいう時間を過ごして下さい」と紗理奈に告白すると、紗理奈の口から出たのは「ごめんなさい」。「良い人だけど、お父さんがたむけんでは嫌だと思って・・・」と答え20年前のあの頃に戻ることなく、ふたりの恋は幕を閉じたそうです。



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。