SSブログ

進ぬ!電波少年のチューヤンは今何してるの?収入は? [タレント]


「進ぬ!電波少年」に出ていた元タレントのチューヤンは今何をしていて、はたまた食っていけてるのか?
というご本人達にとってはちょっぴり失礼な企画をテレビでやっていました^^;

そこにチューヤンが出たので興味深々。

電波少年シリーズはまじかいな的な企画が多くて毎週かかさず全部見てました 笑

今回出ていたテレビは1月27日放送の「有吉ゼミ」(日本テレビ系)。

チューヤンはVTR出演でしたが、ちょっと立派になっていて幸せそうでした。
2005年に芸能界を引退していたんですね。。


彼はその後、故郷・香港で広告会社のクリエイティブディレクターとして活躍中とのこと。


気になる現在の年収は、60万香港ドル。
日本円にして約950万円です。

なかなかすごいですよね。


「あの人は今…食えているのか?」企画での質問にチューヤンは
「ちょっといい感じで食えています」とあの懐かしい中国語なまりの日本語で話していました^^


チューヤンは今41歳。


広告ディレクターってどんな仕事?
と思っていると、有名アーティストのCDジャケットやイベントホールのプロモーションビデオを手掛けるなどのお仕事のようです。


2009年には専門学校時代の同級生と結婚しており、幸せそうに暮らしているようです。
よかったよかった^^


そういえば、進ぬ電波少年で一緒に出ていた相方の伊藤高史さんもすっかり有名な俳優さんになって活躍されていますよね。
時々ドラマでも見かけます。


彼らは電波少年シリーズがきっかけで成功した数少ない人物達です。


二人は「朋友(パンヤオ)」というコンビ名で「進ぬ!電波少年」の企画でアフリカ・ヨーロッパ大陸をヒッチハイクで縦断しました。

当時、伊藤くんは誰がヒッチハイクの相方になるか知らされておらず、日本語がしゃべれない謎の中国人が登場した時は唖然としていた表情が思い出されます。

最初は会話が成り立たず苦労の連続で喧嘩しながらも友情が育っていったヒッチハイクの旅でした。

懐かしいなぁ。。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。