SSブログ

国分太一はなまるマーケット後番組のMCに「もうすでに緊張」 [タレント]


はなまるマーケットが終わり、次は誰が司会になるんだろう?

と興味深々でいたところ、オーラの泉で司会を務めていたTOKIOの
国分太一くんが抜擢されましたね。

彼の司会は、見ていて楽しかったし好感が持てる感じだったので納得です。

以前は、国分くんは何の苦労もせずにジャニーズで成功したんだろうなぁと勝手なイメージを抱いていたところ、確かニュースで見たのですが、実は芸能界入りする時、お父さんに認めてもらえなくてかんどう同然で上京したという親とのすれ違いの物凄い苦労があったようで、それから見る目が変わったというか、応援したい芸能人の一人になりました。

なので、今回のはなまるの次の番組は頑張って欲しいし祝福の気持ちで一杯です^^

次の番組の詳細は、TBS系情報番組で番組名は「いっぷく!」

曜日と時間は、毎週月曜~金曜、午前8時~9時55分のようです。


番組は4月からスタートかと思ったら、3月31日スタートのようです。

テレビ局って3月31日から新年度扱いなんでしょうか?

朝の番組でMCを担当するのは初めてのようですが、「理想は番組の頭から“もう2年くらいやってます!”みたいな顔でスタートしたいなと思います」と意気込みつつも、「そんなこと言ってても、今もうすでに緊張してきていますが・・・」と緊張しつつもやる気満々な心意気を語っているようです。



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。