SSブログ

明日ママがいない 高須院長がスポンサー宣言 [CM]

水曜日は残業で「明日、ママがいない」が見れなかったのですが、スポンサーが降りた件で話題になっているので録画して見る事にしました^^

児童養護施設の団体などから内容改善を出されて、番組スポンサー全8社がCMを見合わせたドラマです。

震災の時のように、ACジャパンのCMが流れています。

この状況の中、美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長は、
「全部買うよ」とスポンサー宣言をしているそうです。

その理由は「頑張ってる人を応援したいから」

なかなかカッコいいじゃないですか!心が優しくてあったかい人なんですね。


高須院長はソチ五輪出場のアイスホツケー女子日本代表「スマイルジャパン」も支援しており、また、今季で現役を引退したフィギュアスケートのミキティこと安藤美姫選手の全面支援に名乗りを上げていてそうです。

知りませんでした。

「頑張っているからね」と応援する姿勢は心が温まります^^

「明日ママがいないを鑑賞した高須院長は、

「子供たちの演技力に感動した。ポスト最高。こんなに感動的なドラマは久し振りだ。「同情するなら金をくれ」以来だ。がんばれー!」と感想を公開していらっしゃいます。

また、高須院長はこうも語っています。

「ポスト」とか「ロッカー」とかいう名前が児童養護施設の子供たちにフラッシュバックアップを引き起こすそうだが、子供に見せなければよいだけではなかろうか?
「明日ママがいない」は悪くない。僕は少年時代田舎の子供たちに「白豚」と呼ばれて壮絶ないじめを受けたが、ブタのグッズが大好きだ」

高須院長自身も子どものころいじめを受けていたんですね。。

やはり、自分自身で傷付いた経験があるからこそのお人柄だったと今回分かり、好感が持てる人として印象が変わりました。

是非、高須院長の本気のCM宣言が第4話で実現されることを期待したいと思います。



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。