SSブログ

笑っていいとも後番組に坂上忍の毒舌 [タレント]

笑っていいともの後番組に注目が集まっていますが、月曜MCに坂上忍さんが抜擢されたようですね。

有吉さん同様、毒舌キャラは人気ありますね。

有吉さんとマツコデラックスが出てるとついついテレビをそのまま見てしまいますが、坂上忍さんはどうなんでしょ。。

潔癖キャラも受けているようですが、時々見るバラエティ番組での坂上さんはちょっと毒舌過ぎて他の芸人やタレントさんを傷付けすぎじゃない?

と思って引いた事もありますが、やはり毒舌キャラはドキドキしてつい見いってしまします 笑

坂上忍さんは、芸歴43年で46歳なんですね。

4月から月曜日のメーン司会を務めることになるそうです。

「ブスは嫌い!」などと遠慮なく言い放つ毒舌と、潔癖症キャラでバラエティーで大人気みたいですが、果たして定着するのか注目したいと思います。

「いいとも!」でも12年4~9月の金曜日のコーナーで毒舌トークを繰り広げて話題となっていたので大丈夫なのかもしれませんね。


フジテレビ関係者からも「坂上さんの現在の勢いを番組にも持ち込んでほしい。そして、毒舌キャラの司会で、坂上さんご自身も新たな魅力を発揮されると期待しています」と話しているそうです。



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。