SSブログ

星野監督楽天春季キャンプでキレ赤ん坊も大号泣 [スポーツ]


楽天の星野仙一監督が2月3日、久米島で2014年初となるカミナリを落としたみたいですね 笑

投内連係中に、笑ってしまったナインを「お前ら笑ってんじゃねえ!」と一喝したそうです。

やっぱり星野監督は怒ると恐いんですね。

その場に、一気に緊張感が走ったみたいです。

私もスポーツはやってましたので、怒られるとちょっと凹みましたが、監督との仲がなーなーでいるよりもある程度厳しく指導してもらった方が上達しますし、チームの成績アップにも繋がると思います。

ところで、なんで笑いが起きたかというと、走者三塁の挟殺プレーの場面で、「杜の海老蔵」こと小関が捕球ミスをしたらしいのです。

すると仲間から笑いが漏れたのです。

草野球の練習だったら笑いで終わりますが、昨年優勝しているチームですから今年は締めたかったようですね。

楽天はリーグ優勝、日本一を経てのキャンプでオフに「キャンプは締める」と予告していたが早速ナインを凍り付かせたようです。

練習中に、記念撮影をお願いしてきた子供の兄弟に星野監督は応じましたが、まだ赤ん坊の弟を抱いたあと、赤ん坊がうつむいてなかなかカメラを見なかったので、「前を向け!」と、両手でほっぺを押さえ正面を向かせたそうです 笑。

何だか状況が目に浮かびますが、赤ちゃんは驚いて、「ええーん」と大号泣がはじまったそうです。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。