SSブログ

宇多田ヒカルが元イタリア人南海キャンディーズ山里と結婚!? [タレント]


え?あのシンガー・ソングライターの宇多田ヒカルちゃんが結婚するって!?しかも、南海キャンディーズの山里亮太さんと!?!?

一瞬驚きましたが、違ったようです^^;

実はイタリア人男性と結婚するみたいですよ。

しかし、山ちゃんのツイッターには祝福のメッセージが沢山届いているようなんです。

何か繋がりあったっけ?

と思いましたが、

山ちゃんは南海キャンディーズ結成前に、ピン芸人で「イタリア人」として活動していたそうなんです。

今回の発表で宇多田ヒカルちゃんが、男性の実名を出さないよう要望したため、各社報道とも「イタリア人」と報じたらしく、それを面白がった山ちゃんのフォロワーが山ちゃんのツイッターにお祝いコメントを送った、というネタでした 笑


本当のお相手は、8歳年下のイタリア人で、「根が誠実で多くの友人に愛される好青年」という事です。

「これ以上ないほどの一般の人なので、実名報道は控えてほしい」といっているそうですよ。


しかしながら、相手の男性はロンドンのホテルでバーテンダーとして働いていて、去年、宇多田ヒカルちゃんがロンドンに滞在中に知り合ったそうです。

昨年8月に亡くなった母親の藤圭子さんの事を考えて、喪中なので延期しようかと考えたらしいのですが、「母との最後の会話で彼のことを話した際、『こんなに嬉しそうな母の声を聞くのは何年ぶりだろう』と喜んでくれていたので、母も応援してくれるだろうと信じて予定通りに結婚を進めることにしました」といっているそうです。

辛い事があったあとなので、二人で幸せになってほしいですね^^



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。