SSブログ

野々村真&ふなっしーがお父さん犬に怒られ放尿される [CM]

野々村真&ふなっしーがソフトバンクのCMに出るのでしょうか?

彼らが人気の白いお父さん犬に吠えられ放尿までされたのだとか 笑

そしてそのあと二人は土下座なっしー!と言ったか分かりませんが、土下座したみたいです 笑

調べてみると、
「ソフトバンクモバイル家族の学割」新CM発表会での一コマだったようですね。


野々村さんは、ふなっしーそっくりの着ぐるみ姿で「まこっしー」として登場し、ふなっしーと一緒に、奇声を上げて激しく動き回ったらしく、それに驚いたお父さん犬が片足を上げて放尿したみたいです。


メチャ受けますよね^^

2人を威嚇するような体勢で「ワン!」と吠えたそうです。

やはり犬から見るとふなっしーは敵にみえるのかもしれません 笑

「怒ってる!?」と慌てた野々村さんは、ふなっしーと一緒に土下座したそうで、ふなっしーも「台本にない怒りを感じた。かまれるかと思ったなっしー」と反省していたそうです 笑

CMは5日から放送になるそうです。

野々村さんの妻でタレントの俊恵さんと長女の香音さんもも登場するらしいですよ。

香音さんは歌手デビューしていたんですね、知りませんでした。

可愛らしい振り付けの「花粉デビルをやっつけろ!」がデビュー曲らしいです。



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。