SSブログ

嵐 相葉雅紀 弟 姪っ子 悩み [タレント]

嵐は本当に沢山のCMに出ていますね!

今度は嵐の相葉雅紀くんが「日産デイズ ルークス」のCMに出るみたいでCM発表会で「めいっ子が懐いてくれない」「僕が一方的に好きな状態」とボヤいたそうです^^

この日産デイズ ルークスは、
子育て中のママのために作られた軽自動車なんですね。

相葉くんは、何と家庭的保育のスペシャリスト資格を持っているそうです!

志村動物園で、時々出張動物園で地方の小学校に訪れて子供たちと触れ合っていますが、「子供が好きなんだなあ、触れ合い方が上手だなあ」と思っていましたが、まさか保育のスペシャリスト資格を持っているとまでは思っていなかったので、びっくりしました。

この日招待された約100人のママを前に「子どもは大人が喜ぶ姿を見るのが好き。ママの喜ぶ姿を見せてあげてほしい」とスペシャリストらしく話し、「僕も子どものとき、母親をよく観察していて、母親がピリピリしていたら絶対近寄らなかった」と話したそうです。

でも、実は弟の子供さん(姪っ子)に懐かれなくて困っているんだとか 笑

「弟の子が本当に懐いてくれないんです。僕が一方的に好きな状態。僕の過剰な愛がウザいんだと思います」と苦笑いしていたそうです。

「愛の重さに耐えられないのかな」ともこぼしていたそうなので、よっぽどベタベタくっつきすぎたりしているのかもしれませんね^^

相葉くんの実家は千葉県で中華料理店をやっていて嵐ファンで行列ができているほど繁盛しているそうですよ!


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。