SSブログ

羽生結弦 パトリックチャン 結果 優勝おめでとう!! [スポーツ]

羽生結弦 パトリックチャン 結果 の詳細です

羽生結弦くんとパトリックチャン選手の一騎打ちは、見事!結果は羽生結弦くん優勝!!

ゴールドメダリストおめでとう!!

いやー、生で見てました!
羽生結弦くん、途中2回ほどジャンプが転倒ぎみ、転倒となりましたが、他の演技はほぼ完璧、

次のパトリックチャン選手の演技にかかり息を飲みましたが、微妙なミスが続き羽生君を越す事はできませんでした!

一時は正直羽生君も私も銀か銅メダルかも・・・と思ったと思いましたが大丈夫でした!

おめでとう!!羽生君!!ゴールドメダル 日本発のゴールドメダル

やったあ!



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。