SSブログ

ケンコバ 逮捕 訃報 急死 [お笑い]

ケンコバ 逮捕 訃報 急死 の詳細です。

ケンコバさん逮捕?訃報?急死!?

このタイトルがきたらお笑い芸人だけにまたネタだな・・・と思いつつもついついクリックしてしまいます 笑

それにしても逮捕されて急死して訃報かも・・・とちょっとだけびっくりしちゃいます。

何だろう?と思っていたら、
「ケンコバさん逮捕」というDVDのタイトルなんですね。

売り込みの手法バレバレですが、
番組が好評でDVD化されたそうです。

その番組には、ケンコバさんの他に次長課長河本さんやフットボールアワー・後藤さん、中川家や麒麟も出演しているようです。


ケンコバさんの事をあまり知らなかったので調べてみたら、1972年7月4日生まれの41歳なんですね。

以前は小林 友治さんという芸名で活動していて陣内智則さん、中川家さんと同期。

相方もいたのかも?と気になっていたので調べてみたら、大阪のテレビに出ていたギャグマシーンという名前の人らしいです。

現在はピン芸兼お父さんみたいですね。

けんこばさんは、31歳まではなかなか売れず、アルバイトもしていたようです。

やっぱり花開いてる人は苦労の時代があるんですね、苦労あってこそ周りへの気遣いができるし感謝も生まれますもんね。

たむらけんじさんと間違われることがよくあるので、めちゃイケのテレビで鈴木紗理奈さんの元恋人が芸人それは誰?の企画の時、結局元恋人はたむけんさんだったんですが、ちょい似ということで間違われていたようです。


訃報のニュースもDVDの内容がケンコバさんへの追悼としていろんな芸人さんがコメントして行く、という企画のものからくるネタでした。

それからケンコバさんは「バコバコテレビ」という番組もやってたんですね!

今もやっているのか分かりませんが、サンテレビ(兵庫)のみで放送して、東京では見られないようですよ。

「おとなの子守唄」という番組のあとの番組なので、大人の雰囲気をかもしだす番組なんですかね 笑

DVDはどうやら芸歴20年の記念でドカンと緊急逮捕と話題を打ち出したようです。

急死というのは、緊急逮捕とは別企画のABCで放送した「追悼ケンドーコバヤシさん」の企画だっらしいです。

あんまり嘘ネタばっかり発表してたら本当に緊急入院とかがあった時、また冗談でしょ!!と思われるかもしれませんよ w



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。